みなさん、おこんばんは。

今日は外科と皮膚科の外来日でした。

以前は、母や妹に車で送ってもらっていたりしていたのですが

今は一人で出かけます。

病院は駐車場が少ないので、空き待ち覚悟で1時間早く出かけました。

こんな余裕を持って出かけるときに限って、すんなり入れたりするんですよね。

DS持って行ったのですが、1時間も受付で待ってるのも嫌なので

喫茶店に入りました。

H200980

ほほほっ、小倉トーストぉ♪ んまいんですよー。

お腹が満足したところで、外科と皮膚科に行きましてね

前回の血液検査で、炎症反応が4テン・・・いくつかあったので

「今日も採血だけして帰ってね」 と言われました。

臨床検査科で受付を済ませ待っていると、ガラの悪い親父が来たんです。

とても趣味の悪いスーツ着て、ハゲチョビンのオーストリッチのセカンドバッグを持ち

歩き方が肩で風を切る感じっての?大きな声でねー、ソチラ系だと思いましたよ。

そしたらね、上着に赤い羽根が刺さってるの。

バッチもついてて、よく見ると市会議員・・・・。

受付でバッグの中ゴソゴソしてて、「診察券忘れたっ」と一言。

一般人ですと、診察券を忘れると総合受付まで行って

再発行料100円を払い、再発行してもらってからしか

どこの科の受付も通りません。ですが市会議員の先生は「忘れた」の

一言でいいんです。驚いちゃいましたよ。

おまけにアタクシのほうが先に待っていたのに、アタクシの前に

採血しやがった・・・ちっ。

あんなの当選させたらイカンよ、ほんと。

診察受けに病院に来たのならさ、バッチを外すくらいのことできんのかいな。

みんな具合悪くて来てるんだし、ちゃんと言われる通り順番待ってるんだけどな。

あームカムカするっ[E:angry]



H200979 中日勝っちゃったねー。

優勝するといいな(強欲)。