みなさん、おこんばんは。

今日は良い天気♪ 夕方4時ごろから始めました[E:hairsalon]

H200969

不法侵入のイラ。コイツ、うじゃうじゃでございます。

気をつけながら切っていると、裏の畑のおばちゃんが

「ちょっとー、アンタもう大丈夫なの?そんなことしたらいかん

 また病院に行かないかんくなったらどうするの!」 と

ご心配いただきましてね、元気になったから大丈夫との旨を

説明しましたらね・・・

「で、どこ切ったの?」 なんて聞かれるものですから・・・

また話が続いて、結局30分ほど井戸端会議していたでしょうか・・・。

会議も終わり、サッサとやらないと日が暮れちゃうと思い

作業をしておりますと、また声が掛かるんですな。

2軒先のおばさんです。

「えーー!そんなことしとっていいのー?大丈夫なのー?」 と

また話が始まってしまうんですな。

作業より立ち話してるほうが明らかに長い。

命拾いしたイラがいるのは言うまでもありません[E:despair]



今日から甥一号が、京都奈良に修学旅行です。

H200970

小遣いは3000円までなので、3000円渡しました。

「お土産にさー、木刀買ってきて!」 と言いましたら

「本気にするからやめてっ!」 と母に叱られました[E:sweat01]

今頃、ホテルで楽しんでるかなー?

H200971

首、狙われそうな気がするのはアタクシだけでしょうか(笑