みなさん、おこんばんは。

今日はホームセンターに行き、枯れ枯れになっていた鉢植えに

パンジーとビオラを植えました。

そのあと、ボウガシの木をチョキチョキする。

毎年、うどん粉病に侵されながらもまったく衰えないボウガシ。

おまけにイラが発生してしまって(これも毎年)、厄介な存在になっている。

少し剪定しただけなのに、ものすごく疲れました[E:shadow]・・・のでもう寝ます。

って、まだ10時前やん。



今朝 くうさんを交え、母と話しておりました。

かなり大きくなりました。

最近、大人になりつつある くうさん ですが

耳の後ろに長い毛が生えてきました。

H200960_2

H200961

なぜか、上に向かって生えているような感じです。

寝癖?癖毛? 何でしょう・・・うちの子たちにはない毛です(笑