本日、2回目です。

通常オペ前は睡眠薬がでます。

今まで何出してもらったかな~?

マイスリーだったりアモバンだったり・・・

今ほぼ毎日レンドルミンとデパス2錠飲んでおりましたので

今日は何か出るのかな~~と思っておりましたら

ユーロジンが出ました。

確か、過去に一度飲んだことがあり眠れたような覚えが・・・・。

あるのですが、翌日にかなり残って朝も昼もウダウダと寝ていたような

気がするんだな。

ってことは明日は昼間もウダウダか?

まっ、明日はまな板に乗るまではほんとうに暇なので寝ていられるなら

それもいいかもしれないなー♪

そそ、過去のペンタジンから始まって完全な薬物依存症に

陥ってるような感じでありますが、眠れればいい。痛みを感じなければいい。

たとえ、副作用でボケてしまってもだ。

そんな安易な気持ちでデパス2錠とユーロジンを飲む。

眠れるかな~~[E:delicious]