みなさん、おこんばんは。

今日、旦那様からプレゼントを貰いました。

先日、ねだってみた石

宝石ではなかったのですが

H200854 じゃーん、インテルの石~。

明日からの入院に備え、PCっす。ほほっ結構うれしいざます[E:happy02]

で、

彼は・・・

毎晩、例のコアリズムを続けております。

2週間くらいになったでしょうか。

H200856

すごく痩せるってことはないのですが、プヨンプヨンだったお腹周りが

ちょっと締まった感じがあります!いいぞーがんばれー!

でも

エアコンガンガンで始まるので

H200855

とても寒いです。

迷惑だなんて言いませんよ~、PC買ってもらったばかりですから♪



明日は昼から病院に行きます、新しいPC持って(笑