みなさん、おこんばんは。

今日は名古屋市美術館に行ってまいりました。

h200853
 これ入り口

以前、徳川美術館に行ったときに宣伝してあったので気になっていたんです。

これは9月28日まで・・・。まさかそんなことはないと信じておりますが

入院が長引いたりすると、行けないな~と思い、本日お出かけです。

アタクシが(勝手に)思い描いていたものとは違いましたが、

まっっそこそこ。





本日のたまさんです。

すっかり夏痩せしてしまいましたが、とても元気です。

近所のOさん宅に入りびたりで、Oさんがもう猫は飼わずに

外猫たまさんを可愛がるとおっしゃっておりましたので

その通りになっております。

家の中にも入れてもらって、暑さを避けていてご飯の心配もなく・・・・。

どうも籍を我家からOさんちに変えたような・・・・感じでございます。

毎日、一度は顔見せに来るんですけどね。

たまさんが幸せならそれでいいんですけどね。

ちょっと寂しい。