みなさん、おこんばんは。

今日は、家で一人の昼ごはんをご紹介。

あまりにも品粗で見ていただくのもどーかとは思いましたが

写真も貯まったので

題して・・・・

一人昼飯アーカイブ

eb3d08ee.jpg
b93cd294.jpg
b2e5e03a.jpg

1.一平ちゃん  2.そうめんに大根おろしとナメタケとマヨ  3.寿司  

b03b64fc.jpg
cdda049b.jpg
a35725b3.jpg

4.白身フライとおにぎりでノリ弁気分  5.頂き物のカステラっぽいの  6.ママーミートソース

d01c21b9.jpg
08831423.jpg
e7b9c4af.jpg

7.麺職人  8.おにぎりとから揚げ  9.頂き物 ふくさやのカステラ

eba1f542.jpg
fcfaccd8.jpg
3b17d971.jpg

10.かつ丼  11.カマンベールとくるみのパン  12.ご飯とかりもりの味噌漬け

325f11bd.jpg
6ce04d0f.jpg

13.11と同じものとこしあんぱん  14.昨日の豚汁でシーシーご飯(卵付き)

以上でございます。

並べると大したもの食ってないことがわかります(恥

外食するならともかく、家でならいつもこんなもんですわ。

一番高いのが480円のかつ丼。

一番寂しかったのが12番のお茶漬け。好きなんだけどね[E:coldsweats01]

麺を茹でるのは、相当気分がいい日です(爆

安く、手がかからず、美味しいものがあったら教えてください。