みなさん、おこんばんは。

ようやく盆休みも終わり、静かな通常の生活が戻ってきました。

通常も休日もないんですけどね。

今日もいつものように食品を調達しにフラフラとスーパーへ。

夕飯、何にしようかな~・・・・・

これもいつものこと。

なかなか決まらないときは3~4周するときもあるわけで・・・。

今日は普段スルーする牛肉売り場で止まりました。

「もも肉のかたまりが安くなってる・・・・」

H200828

悩んだ末に買いました。349グラムで1400円。

【手術入院前体力強化週間】 ということで美味しいものを食べることにしたざます。

このおつとめ品のシールをはがすと・・・・

H200829 ひゃ~~~~~

昨日は2200円だったんだーーー![E:smile]

何だかとてもお得感でいっぱいです。ほほほっ。

H200830

たたきにしたざます。美味かった♪


で、買い物は午前中にサッサと済ませて

昼ごはんを食べ、ソファにコロンと横になったんです。

そしたらガーガー寝てしまい、遠くで電話が鳴ったり

遠くでメール受信音がなり・・・・

それでも全く動けなくて・・・気がついたら3時間爆睡してしまいました。

やばいな。今晩眠れるかな。



iちゃん

メール送っておきながら、こんな状態だったので返信しておりません。

悪いね~へへっ。