みなさん、おこんばんは。

今日は、母の姉妹4人と従姉妹2人をお招きしてお食事会をしてきました。

お見舞いをいただいておりましてね、普通だったら快気祝いで品物を

お返しするんでしょうけど、そこは気の知れた女ばかり。

元気な姿を見てもらうついでに食事に誘いました。

いつも出てくる近所の猫男爵へ。両親と旦那も合わせて総勢10人。

11時30分くらいから2時くらいまで食っておりました。

あー食った食った。

H200826

今日はアタクシの嫌いなイチジクがデザートだった(シクシク


その後、皆と別れ名古屋のトアル病院へ行ってきました。

旦那の会社の後輩が、脳内出血のため13日にオペをしたので

見舞いに行ってきました。手術は成功してどこにもマヒは出ていないようだし

時間はかかっても、元気になれそうな感じでした。よかったよかった。

まだ28歳と若く、結婚もしてないんだよねぇー。

早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです。


帰りの車中でね、旦那が助手席のアタクシを見て笑うんです。

「鼻毛出てるよ」

んあ゛![E:wobbly]

そうでした・・・朝化粧して食事会の前、お見舞いの買い物に出掛けるとき

「鼻毛出てるよ」 と旦那から注意されていたのです。

アタクシ、もともと体毛が薄いので鼻毛が出るなんてことは皆無(だと思う)。

注意されたときにすぐにチェックすればよかったのに

何かしている途中だったので忘れてしまった・・・・。

買い物してるときも・・・・

みんなで楽しく食事しているときも・・・・

お見舞いに行って、真剣に話をしているときも・・・・

鼻毛が一本チョロリンとでていたのです。

恥ずかしーーーー恥ずかしいよーーーーー!

オイコラ!旦那!もっと早く、もう一度注意しろよーーー!

充実した一日になる予定だったのに、なにやら脱力感でいっぱいでございます[E:bearing]