みなさん、おこんばんは。

今日はお腹の漏孔から造影剤をいれての検査をしました。

漏孔の表面はすぐにカサブタで塞がってしまうため

おとといの外来で、はさみで穴を大きくしたのでした。

それでも閉じてしまいます。

今日も開いてなければいけない入り口が塞がっていたため

ピンセットでカサブタを取り除く作業から始まりました。

そのピンセットを持ったヅラ先生が

「痛いよ!」 と言うんですな。

いつも痛いことをするときは

「ちょ~~っと、痛いよ」 と言いながら結構痛いことをするんです。

それが今回は「痛いよ~~」 だなんて・・・・・。

アタクシ、「へ?は??」 と思いながらもかなり気合入れておりました。

そんなに痛くありませんでしたよ[E:gawk]  よかった。

次回 「ちょ~~~っと痛い」 と言われたら、気合を入れよう。

ヅラ先生と知り合って1年以上経ちますが、ようやくわかった・・・ような気がした。

H200801

これ、駐車場近くにあった銀杏!

もうこんなにたくさん実ってるんだ~~~!とちょいと感動(笑



H200699

本日の距離