みなさん、おこんばんは。

今日は、妹が名古屋まで宝くじを買いに行くと言うので

くっついてフラフラしてまいりました。

アタクシの中では、本日も強烈な猛暑の予定でございましたのに

なんとまぁ、雨。

それも帰りの電車が大雨のため7分遅れ(13時30分時点)でしたし

何と言っても涼しい。

家に戻ってニュースを見ていると、各地で被害がでるほどだったんですね。

びっくりしました。

帰ってきてすぐに 光った!と思ったらすぐにバキバキという大音量の雷一発。

アタクシも驚きましたが、じじとだいきちが2階へ駆け上がるほど驚いておりました。

毛、逆立っちゃってて笑えて笑えて・・・[E:happy02]

アタクシがいないときの雷は、どんなだったのかな。

H200692

これは土曜日の朝の駅前。

昨日まで七夕祭りでした。行きませんでしたけどね。