みなさん、おこんにちは。

ぢつは先週、ソファ(座椅子に毛が生えた程度)とダイニングセットを買いました。

そりゃもう、入院中からあちこちネットで調べまくって

カタログなんか取り寄せたり、近所の家具屋に何軒か回ったりして

悩みまくって買ったものなんですな。

お財布と相談した中で、自分の意見100%取り入れたものです[E:catface]

来月の15日に納品なので、まだ我家にはないのですが

調べて悩んで座りまくって、気持ちは燃え尽きて満足状態。

それがここにきて・・・・カタログを取り寄せた所や、

値段などの問い合わせをした家具屋から電話がかかってくる。

またさ~、買う気もない恐ろしく高い(ってよい素材だから仕方ない)家具屋だったりする。

「すみません、ごめんなさい!もう他で買っちゃったんです!」 と言えばいいのに

言えないんだな・・・・。

「いや~~~、まだ~~・・・・検討中で・・・」 って言ってしまったおバカなアタクシ。

2回目にかかってきたら・・・

「別のところで決めました」 と

正直に言おう!とココロに決めたわけです。

でも、もうかかってこないことを祈っていたりする、へへっ。

H200624

意外な発見がありました。

うちの娘、今まで竹輪を食べませんでした。

鼻先にくっつけても食べなかったのに・・・・。

昨日はヤマサの竹輪を買ったんです。

そしたら・・・くれくれ!と催促しバクバクと食べるんです。

確かに美味しかった・・・。

特売の竹輪は食わなかったクセに・・・なんてヤツだ。