みなさん、おこんばんは。

今日は旦那のシャツを物色しに出かけてきました。

再来週の日曜日、一泊2日で旦那だけ旅行に行くんですね。

旦那の祖母の白寿のお祝いで、一族が集まるんです。

で、身内だけとはいえ・・・デロンデロンのTシャツではマズイだろ・・・

カジュアルでいいんだけど、襟あったほうがいいよな~とか考えておりましてね

フラフラ見てきました。

ユニ○ロや無印を見る・・・・・。

見栄を張ることはないけど、もう少し(お金)出したほうがいい!と母に注意される。

そうだよねぇ・・・・と思いながらJスコの紳士服売り場に行く。

そこに気に入ったシャツがありました。

7500円・・・・・・。5%引きまで待とうか・・・・どうしようか・・・・

もし、サイズなくなったら嫌だから買おう!とレジへ行く。

カードを店員さんに渡して、ボーっと待つ。

そのときに 「5000円でございます」 と言ったような気がした。

レシートを見ると5000円になっている!!

品物とカードを受け取り、そそくさとその場を離れた。

母と妹にこのことを話すと、もう一度売り場に戻り

サイズ違いのそのシャツの値札を確認する。

やっぱり7500円なのだ。

妹が「早くこの場から離れるんだ!」 と言うもんですから

3人、逃げるように帰ってきました。うひっっ[E:happy02]ラッキー

運、こんなところで使い果たしてるのかも。

H200618

いい子いい子にウットリのだいきち。レロ出てます。