みなさん、おこんばんは。

昨日、外科外来だったんです。

で、手術跡は順調に治りつつあります。

通常だったらとっくに治ってるんですが、肌の弱いアタクシは・・・・

普通のことなんですけど、術前の処置のとき、消毒するじゃないですか・・・

そのイソジン塗り塗りしたら、一皮ベローーーーンってめくれたんだって。

麻酔効いてなかったら、ものすごく痛かったはずだと看護士さんが言っておりまして。

そんなんですから、ちと治りが遅い。

その場所(元ストマ)から、ちょいと下に漏孔跡があるんです。

そこが痛いって、ヅラ先生に伝えましたら・・・異常に驚いていましてね・・・

また・・・何かあるような予感です。

H200517

うちでも何かありました。って喧嘩ですけどね。