みなさん、おこんばんは。

帰ってきました。

まだ病院には通いますが、【潰瘍性大腸炎】という病気が

やっと終わった・・・そんな気がします。

各科の先生、看護士さん、受付のおばちゃん、掃除のおばちゃん

みんな名前知らないんだけど、いつもいつも

大丈夫!がんばれ!と励ましてもらいました。

アタクシのブログに訪れてくれている方々にも、いっぱい励ましていただきました。

このブログ見て、書き込まなくても読んでくれた方々も、

きっとがんばれがんばれって応援してくれたに違いありません。

アタクシは、みなさんに支えていただいてこんなに元気になりました。

元気になれたことが・・・まだ信じられないくらいです。

ありがとう[E:happy01]