みなさん、おこんにちは。

オペが無事に済み、1日ICUで過ごして外科病棟に戻ってくるという

予定もICUに入ることなく戻ってきました。

その後、麻酔と痛み止めのせいで、昨日日曜日の朝まで寝続け

歩行訓練命令が出たのでフラフラと病棟内を歩きました。

すると、何ともいえぬ気持ち悪さと血の気が引く感じがいたしましてね

吐くものないのにゲロッたら、先生が飛んできまして

レトゲンして、安静です。イレウスの恐れありと思ったんでしょうな。

原因はアタクシ。腸が動き始めて、お尻がモゾモゾ・・・何か出そうな

感じがするんです。紙おむつしてるから出せばいいのに出さなかった。

そんなところだけ まだ乙女だったんですな。

で、出場所を失った何かと何かのガスが腸の中で暴れたんでしょう・・・。

安静時に出ちゃったら楽になりました、えへへっ。

休みの日なのに、みんなを振り回してしまいましたよ。

まぁ、いつものことですけどね。

今日から濃厚流動 コーンスープ味のテルミール2本。

マズイです・・・・。

喉に食道に貼りつく濃さです。

何か食いたいな。