みなさん、おはようさんです。

とうとう今日入院です。

もう今朝から絶食ですので、お腹すきました[E:weep]

お昼過ぎに病院に入って、すぐに点滴が始まります。

今回も腕に血管がないため、鎖骨下にカテーテル入れます。

あれ、入れるときの部分麻酔が痛いんだよね・・・・。

あぅ憂鬱になってきた、考えない考えない(笑

PC持ったし、DS持ったし、ケータイ持ったし・・・・。

とりあえず何とかなるな。

P1040706

先日の日曜日、コレ↑買いました。

ピーナッツバターでなくクリームです。

食パンを焼いて、マーガリンタップリ塗って

その上にこのクリームを薄っすら塗って食すんですな。

子供のころ好きだったんだけど、カロリーを気にするようになって

食べてなかったんですねぇ。

昨日と一昨日の朝食べました。旦那の白い目をよそに

あまあまのうまうまでしたよ。

ああ~~~食いてぇ~~。

しまった、余計お腹がすいてきた。

これから、ボチボチ荷造りの最終チェックして

お風呂に入ってから出かけます。いってきま~す。