みなさん、おこんばんは。

今日は甥1号が陸上大会に出ると言うので、散歩がてら見に行ってきました。

一宮市が主催だったんでしょうか・・・市の小学校42校の代表ちゃんや代表君が

勢ぞろい。

甥一号も、数週間前から放課後の練習に参加しておりましたので

おばちゃんも杖門とともに、はりきって行ってきました。

すごい車にすごい人。

で?甥一号はどこ?いつ走るの?と・・・聞きましたところ

わからん!と。おまけに走るんじゃなくてソフトボール投げだって言うんです。

あぁぁ~そうなんだ。ソフトボール投げも陸上なんだ・・・・知らなかった。

何だか拍子抜けです。

おまけに見つけたと思ったら、順番が終わったんでしょうか

球拾いしておりました。

h200471

つ、つまらん。(写真中央、黒いソックスがうちの坊主)

そうそうに帰ってきて、またまた映画鑑賞をば。

映画ってのは観始めると続きます。

今日は1965年モノの【清作の妻】。

これは・・・退屈な映画ではありませんでした。

あと2005年モノの【やわらかい生活】。

嫌いじゃありません。

アタクシ、最近 豊悦が好きなんですな。ふひひっ

どっちも、すごく感動した!ってのじゃないです。

でも時間があったら観てみるのもいいかもしれませんな。

ちなみにアタクシが一番ココロに残っているのは

【ショーシャンクの空に】。

邦画は・・・なんだろうなぁ~・・・・。

そうだ!アニメは【The World of Goleden Eggs】。

先日のボディービル部のアニメなんですが、DVDででていますので

是非是非、ご覧あれ。

今日は(も)大変疲れたので、夕飯はのり弁。

ほっかほっか だか ほっともっと だか、よくワイドショーでやってたんだよね。

そのたびに、「のり弁食いたい・・・」 と思っておりまして

ようやく叶いました(笑

h200472

質素でチープですが、高カロリーな夕飯。

すげー手抜き。