みなさん、おこんにちは。

今日は久しぶりの外科外来日。

決まりました~!6月4日に入院で、6日にオペです。

暑い暑い夏になる前に、ストマがクローズできてうれしい♪

と、その前に・・・。ヅラ先生に

「ちょっと、お尻見せてくれる?」 と言われシブシブ横になる。

何をされているのかよくわからないけど

「痛いですか?」 と聞かれる。

痛い。ものすごく痛い。

「イデーー、痛い、痛い、痛~~~~~~い!」 

と声を張り上げたかったのですが我慢する・・・・。

なんとまぁ、お尻の穴が小さくなってしまったので

このままストマクローズすると、便が詰まってしまうらしい。

それで、明後日の検査ついでにお尻の穴を広げる施術をすると言うのだ。

お尻の穴も使わなければ、小さくなるだなんて・・・。

何だか金具を使うとか・・・・聞いているだけでものすごく痛そうだ・・・。

かなり憂鬱になってきました。



写真は本文と関係ありません。

h200466

h200467
え゛? 51.5センチ!?・・・・・・・・・・・・・・・。