みなさん、おこんばんは。

今日は甥1号の抜糸の日でございました。

思えば昨日まで、お腹が引きつるのか体が「く」の字になっておりました。

今日の抜糸のとき、「痛い痛い」 と大騒ぎだったそうです。

たった3針縫っただけなのに・・・大袈裟なヤツです。

先生にも「そんなに痛いか?」 と笑われたそうです。

おまけにいつまでも大袈裟な病人になってしまいそうな雰囲気が

先生にも伝わったんでしょうね。

「もう治ったんだからね。今日でもうお別れだから、先生とはもう会わないよ」

と先生から決別宣言があったそうです。

あ~~羨ましい。

アタクシにも決別宣言してくれないかな。

nec_0025

僕も我慢は苦手。