みなさん、おはようございます。

昨晩は眠剤を飲んで寝たのですが、ちっとも眠れません。

看護師さんが見回りに来るたび、下の世話していただいたり

おしゃべりしたり・・・ひとりおじさんがずっと叫んでいるので気になったり

遠足の前のような興奮状態なんでしょうね、眠剤なんて効き目なし(笑

今回の入院は約4ヶ月。今までなら1~2ヶ月だったんですよね。

それでも じじ坊はお帰り~と歓迎してくれました。

今回は長いですからね・・・・ママのことなんか忘れちゃってる!と

旦那が言うんです、悔しい。

そんなことあるわけがない!と言いながらも、ちょいと不安がよぎる。

去年、痛みで自分の体を支えるので(支えきれていなかったかも)精一杯で

ナデナデしたくらいで、抱っことかできなかったんだよね~~。

だいきちは毎回逃げ回るし、ふくさんはじじの甘えんぼが終わってから

ゆっくり甘えてくれるんだよねぇ・・・・。

ああ~今回は・・・・・みんなに無視されないことを祈るばかりです(笑

もうすぐ6時。

病院もポチポチ動き出す。代わりにアタクシが眠くなるかもしれない。

nec_0096
 病院の天井