みなさん、おこんばんは。

0803162b

くうちゃんです。Kuuざます。食うじゃありませんよ、お空のくうちゃん。

結局、アタクシがつけました。

母と姪が考えたココロちゃんとコウメちゃんってな話もあったんですよ。

昨日、センスがない呼ばわりされてネットでペットの姓名判断見てたんですな。

そうしたら3画がいいって書いてありましてね・・・

よく考えたら じじ も姓名判断を見て付けたはずだったんですよ。

じじ は6画・・・安定・平和・成長・横暴・・・横暴??

ほんの少し思い当たる節があり・・・・ません。

3画で、考えて くう はどうだろうと

母に話すと6画の横暴で、何やら思うところがあったらしくて

即、決定。

血統書とやらは、アフファベットで書くんだって・・・

Quuか?Cuu?Kuu??ん???

で、昨日買った雑誌クウネルを見て【K】にしたわけさ。

ずっと元気で、みんなに可愛がってもらえるように。

待ってるよぉ~~~~~!

猫背伸ばししたら・・・壊れちゃいそうだな(笑