みなさん、おこんばんは。

今日はホワイトデーですね。

nec_0066nec_0067

旦那様からです。コンビニ侮るなかれ!意外と美味しかったですよ。

もらったってことは、1ヶ月前にあげたってことです。

何か楽しいもので、実用的なものがいいよな・・・と思って

ネットでウィンドウショッピングしておりましたら

楽しくて実用的なもの(そして安価)見つけました。

携帯ストラップ。

うちの旦那、嫌がる顔しますが小さいぬいぐるみ系ストラップつけていました。

ドコモ茸だったり、カエルのピエール(って書いてあった)だったり

ジャングル大帝のレオだったり・・・

汚れたら買い替えです。もちろん、アタクシのお見立てです。

で、今回は

一つは、携帯に充電できる太陽電池。

もう一つは、じじの尻尾。真っ黒の尻尾だけのぬいぐるみストラップ。

太陽電池のほうは、そこそこ遊べる程度だと報告を受けております。

尻尾は・・・長さが20センチほどあったらしく・・・

迂闊にもキーホルダーだったようで・・・・毛も硬く手触り悪くて・・・

大変不評でありました。

家のどこかに片付けられているでしょうから、退院して

気が向いたらご披露いたします。




来週末に退院する予定です。

ただ、検査結果ももちろん関係してきますが

あと1週間でアタクシがどれくらい動けるかで決めようと思っています。

家に帰りたいのですが、何をするにも母の介助が必要になりそうなら

おとなしく転院しようと思っています。

今日、歩行器で歩いてみたのですが・・・・

足がぷるぷるしちゃって・・・立っているのがやっとなんですよね。

気持ちは退院マッシグラ!ですが、肝心の体が・・・ねぇ・・・。

この3日でフラフラながらも、立って歩いたんだからすごいすごい!

と思いつつも、まだまだ越えなければならない山を感じて

凹み気味。