みなさん、おこんばんは。

じゃ~~~~ん!

nec_0058

これが今日から少しの間世話になる愛車、車椅子造くんです。

ベッドからこのイスゾウに移るとき、全く力が入らず看護師さんに

抱えてもらって座りました。

最初は頭がくら~~りとなりましたが、時間とともに慣れてきましてね

トイレも行ってみましたし、もちろん念願の売店にも行ってきましたよ♪

割と長い時間、調子に乗ってイスゾウに乗っていたのですが

疲れました。リハビリでは平行棒で歩行訓練もしましたよ!

まだ自分の足で歩いてる感覚なし・・・。

コルセットは慣れないせいで痛いしねぇ。

まぁ、よくがんばった!と相変わらず自分には甘いのでございます。

そうそう昨晩、激しいおばあちゃんがずっと叫んでいたんです。

「看護婦さ~~~ん、たすけて~~~、ああ~~~うんこがでる!

 でてまうってぇ~~~、看護師さ~~~ん」

と大声で・・・夜10時ごろから3時頃まで続いて・・・

まぁ、よくあることなんですが、昨日に限って気になって眠れず。

今日はよく眠れそうだわ。

nec_0053nec_0055
nec_0056nec_0057
今まで張り付いていたベッド、視界に入らなかった冷蔵庫

母が毎日持ってくる差し入れのストック

廊下から見える工事現場。

やっぱり動けるのはいいねぇ。明日もがんばるじょ!