みなさん、おこんばんは。

今日ようやくコルセットが出来上がってまいりました。

コイツがまたゴツくて、これから3ヶ月ほど着け続けなきゃいけない・・・・。

洋服に困ります。




今日はこのコルセットをつけて、車椅子に乗る予定でいたのですが

ほんの少し起きてみただけ。ベッド上でアグラをかいて座ること数分。

その体制が辛かったので、ベッドから足を下ろして座ってみたかったのですが

最初の座る行動はドクターの指示がないとダメなんだって。

ヨコチン、昨日の尿検査の結果を言って去ってしまったんだよね・・・。

そそ、尿検査で大腸菌があるってことでまた抗生剤を飲むことに・・・。

なぜだ!便はお腹のストマから出るでしょ。で、尿が大腸菌って

どーゆーことだ??と考えていたらヨコチンに逃げられた。

大腸菌ってなんだ?大腸にあるのが大腸菌じゃないのか?

大腸がないのに大腸菌・・・・・(謎

nec_0036

グリーンピース嫌いだけど、このお菓子いけるよ♪