みなさん、おこんばんは。

食べたいときに食べたいものが食べられる!こんな幸せありません。

今までの消化器内科や外科ではありえませんでしたが

ここは整形外科。比較的、元気な患者が多いのでカップメンありです。

まだ試したことはないのですがね。

で、カップ系で割と好きで買うのは

どんべいのうどん、シーフードヌードル、スーパーカップ1.5味噌 です。

今日、ネットをフラフラしておりましたら

http://www.kanshin.com/keyword/846005

見つけました。アタクシ、大好きです!あんかけスパ!!

これで病院でも食えるかもと思いきや期間限定だったようで

日清のHPで検索してもでてこない・・・。

残念・・・・

やはりコレは退院しないと無理かぁ~とため息をついた次第であります。