みなさん、おこんばんは。

おとといの月曜日、訪問看護の日でした。

週に2回、看護師さんが我が家に来て

ストマの交換のお手伝いや血圧やら体温やら脈やら・・・

いろいろチェックしてもらって、主治医の先生に報告となるわけです。

で、なんだか・・・日曜日の夜からちょいと脱水傾向だったのと

食欲がなかったので、その旨を報告いたしましたら

夕方すぐに連絡がありまして、翌日外来へ来るようにと・・・・。

前科モノですからね、悪くなりすぎてからではヤバイとな。

で、昨日行ってきましたよ。

そいで点滴一本入れて帰ってきましたよ。疲れました。

点滴は2時間だったのですが、少しはやめてと看護師さんにお願いし

あと少しのところで、また自分で早めちゃいました(笑

よっぽど疲れたんでありましょう。昼寝を1時間半もしてしまいました。

そんなことしてるもんだから、夜中に目が覚めてしまい

モゾモゾしておりましたら寒気がしてきて、アッという間に38.5度。

朝には下がりましたし、今日は普通に生活してるので

たぶん大丈夫だとは思います。

これはもしかしたら・・・・出頭命令のせいかもしれない・・・・と

密かに先生を恨んでいるわけです(バチアタリ