みなさん、おこんにちは。

今日は旦那様の40歳の誕生日です。

いや~~~19歳のときに付き合っていますからねぇ・・・

長いですね~~~。あんなにスレンダーだった体もすっかりドラム缶。

アタクシは旦那さまに出会えたことを感謝してます。

こんな体になってしまったアタクシを変わらず大事にしてくれますから。

下血で汚れたオムツ、文句も言わずに何度も換えるのを手伝ってくれました。

痛いとき、苦しいとき、呼びつけても嫌な顔せずに励ましてくれる人です。

もう2年もです。

よく投げ出さんことやと、アタクシのほうが感心するくらいです。

ノロケてしまいましたな。

まぁ、モテませんから若いお姉ちゃんと出て行くような色恋沙汰がない。

家で子供3匹+たまさんも待っていますしね・・・

仕事が終わってからアタクシの実家で夕飯食べないかんし・・・

忙しくて女どころじゃなかった・・・んだろうとちょっと気の毒に思ったり(爆

いやいや、そんな話じゃなくて!

おめでとうってことよ(笑