みなさん、おこんばんわ。

昼間は暑かったけど、朝夕涼しいですねぇ。

秋だわぁ~~。




さて、連日TVの話で恐縮ですが

アタクシは2時間ドラマが大好きです。

でもさすがに調子が悪いときや、入院中は観ることができません。

気力なくなっちゃうんですね~(苦笑

で、最近いろいろ撮りだめしておいたのをポチポチ観ているんですな。

今日は7月に録画した 家政婦は見た! を観ましたよ。

みなさん、観たことありますか?

アレに出てくる はるみちゃん という子猫。

毎回、生後2~3ヶ月の子猫なんですねぇ。

大体が雑種で柄はその時々で違います。

一度は、スコティッシュの子猫だったことがあり大笑いしましたよ。

今回は白とグレーの可愛い子でしたよ。

子猫触りたいねぇ~ と一緒に観ていた母とため息。

もう飼えませんけどね(笑