みなさん、おこんばんわ。

お腹の膿がだいぶ減ってきました。

で、穴ふさがって栄養状態がよければ退院していいと・・・。

でもあと少しの穴がふさがらないし、食べられない・・・・。

なぜか病院食を目の前にするとお腹いっぱいに。

それでも今日は生姜焼きが食べたい日でした。

アタクシの生姜焼きはロース薄切りかバラ薄切りを2~3センチに切って

生姜だけ揉みこんで置いておくんです。で、旦那が帰ってきてから

そのまま焼いて、焼けたな~と思うころに醤油をジュワ~~っとたらすんです。

で、山盛り千切りキャベツの上に熱々を乗せてマヨネーズかけて食すのであります。

ただのマヨラーって話です。





今日は91年物の 夢二 を観ようと・・・・。

10分で飽きてしまいました・・・。

高尚すぎてアタクシには合いません(苦笑