みなさん、おこんばんわ。

ぢつは、昨晩熱が出ましてね・・・苦しみました、ハイ。

そしたら今朝、先生が熱はIVHのせいだと思うってんで

急遽、本日より食事始まりました!ひゃっほ~~~い♪

だからといってなかなか入っていかないのが現実ですが

食べないより食べたほうがいいに決まっています、たぶん。

で、次回38度以上になったらすぐにIVHを外すことになっています。




病院食はなかなか入っていかないのに食べたいものは

頭の中に浮かぶんですねぇ。

今日はロールキャベツ。

手前味噌ですが、アタクシの作るロールキャベツは

コンソメ味。美味しいですよ、ほほっ。

でもキャベツがなかなか上手くはがれないという難点があるので

なかなか作らないのが現状です(笑

ああ~元気になったら作ろうかな~~。

冬キャベツのほうが美味しいしね♪




今日は洋画ラヴェンダーの咲くに庭で を観ましたよ。

2004年もので英国らしい雰囲気のほのぼの系でしょうか?

いいんじゃない  って評価ですね(爆

ああ~~ちなみにアタクシは昔から感想文ってのは大の苦手で

読書感想文だなんていったら98%あらすじであと2・3行の

感想ってなオバカ街道マッシグラでしたね。

映画の感想見て納得した?(苦笑