みなさん、おこんばんわ。

今、カミナリさんが近くではないのですがピカピカしてます。

小さいころは怖くて仕方がなかった雷も、中学で水泳部に入ると

楽しみで仕方なくてねぇ~~(笑

ちょっとでもゴロゴロ鳴ったら、プールから出るように言われるんですね。

それから、雷がなるとちょいとドキドキしながらも楽しみにしてたりして。

ほんとうは怖いものなんですけどね、イケナイイケナイ。

明日から瘻孔をふさぐ?ヤクを5日間点滴します。

人の血液からとった成分らしいので同意書が必要なんだって・・・。




さてさて、話はまったく関係ないこと。

5月のゴールデンウィーク辺りに旦那と買い物に行きましてね

そのとき発売されたばかりの殺虫剤を買わされたんです。

某メーカーのひょうさつジェットってので、飛ぶ虫用と這う虫用。

一本ずつ・・・・一本確か698円だったか・・・・な?

アタクシ、それ以前入院しておりまして存在を知りませんでした。

それがね、妹がこんなの出たらしいと旦那に話したところ

試したくて欲しくなちゃったんでしょう・・・。

外泊許可中の買い物のときに買わされたんです

で、飛ぶ虫用しか使ってないのですが・・・・

まったく意味ないじゃん・・・という代物で使い道なくて

2本仲良く並んでいる姿を見るたびにちょっとムッとしてました(笑

それがね、何週間か前に病院でTV見てたら

メーカー自主回収だっていうじゃありませんか!

うれしくてねぇ~~♪痛いのにホクソエんでおりました。

すぐに旦那にもメールしてね、なぜだか勝ったような気分でしたよ。

それから・・・・わざわざお店に返しに行く人もなく・・・・

まだ、家で2本仲良く並んでいるんですよ、きっと。

いつまで飾っておくんだろう・・・と

病床で心配している今日この頃。