みなさん、おはようございます。

休むって言ったのに・・・休んでいません。

昨晩からいつものように、眠剤やら痛み止めを駆使しましたが

2時間おきくらいに目が覚めてしまい、トイレに行ってなんて

やっておりましたら、朝になってしまいました。ふぁ~~~~。

今日は10時30分からのオペ予定でしたが、急遽9時30分からに

変更になりました。

看護師さんに

「家族の方には30分前には来て頂いてください」 と言われていたので

アタクシより家族のほうがバタバタすることでしょう。

家族の付き添いがないとオペ室に向かわないそうですよ。

おもわず

「出棺みたいだな」と申しましたら

「出発です!」と怒られました。そんなマジにとらなくたってねぇ(笑

ではでは、お迎えが来るまでゆっくりすることにします。