今日は【ブ】ではなく【ヴ】にしてみましたので、軽く唇をかんで発音ください。


いや、そんな話ではなく・・・

とうとう明日になってしまいました。

何だかんだと呼ばれたり、説明があったり・・・

忙しいわりに映画を2本観ました。

2006年物の【紙屋悦子の青春】と1989年物の【北京的西瓜】。

オペ前にはよかったんじゃないでしょうか(笑



そそ、今日早朝回診がありました。もちろん寝てました(笑

で、昨日のCTの結果を言い渡されました。

「アレね、脂肪だったよ。脂肪、結構(点滴で)入れてるもんね」 と軽く言われた・・・。

頭も体も寝起きで動いてなかったんですけど

あまりの衝撃の告白にフル回転しちゃいました。

こんにゃろ~~、ちくしょう、どうしてくれるんだ!このヅラ野郎!!

と叫びたいのをグッと押さえましたよ。

明日オペですし、オペじゃなくても言えませんけどね(苦笑



みなさん、励ましの書き込みありがとう!ほんと感謝してます。

がんばるよ~~って言っても、寝てるだけなんだけどね(笑

さすがに2~3日はブログお休みすると思います(当たり前?

待っててね!