入院・・・何日目だ?ボケてます。

今日はちょっと楽チンです。


午前に外科の先生が手術の説明に来てくれました。

やはり二期で行うそうです。

それと開腹せずに内視鏡で腹腔って言ってたかな?

そんな手術なので快復も早いのではないかとの話でした。

もう、そこまで決まってるならさ、サッサと切っちまってくれっ!と

思うのですが体の栄養状態が悪いんだと・・・。栄養失調らしい・・・。

あんなに豪華に食べてても、腸が機能してなかったんだねぇ。

そそ、楽になった要因のひとつに点滴。

腕からはもう入らないということで

IVH(鎖骨下)は以前気胸した関係で

首からてなことになりましてね・・・

首からの施術になったのですが・・・ちっとも入らなくて

そのうち右手がしびれてきたので中止して

お股の付け根に入れました。

不恰好だけど、点滴地獄からは開放されました。

みなさん、応援の書きこみありがとう!!

もう少し体力がついたらレス書きます。

今日はこれが限界!

がんばるじょ。