昨日、ネットでのニュースに目を通していると

25歳のモデルさんがガンで亡くなった記事が出ていました。

ゆにちかのキャンペーンガールだったらしい彼女はそれはそれは

可愛い顔してて、とてもスタイルがよくて・・・でもお気の毒だな・・・

と思っておりました。

今朝、旦那も同じ記事を読んだそうです。




で、先ほど母が来ましてね

先日、隣の町内でお葬式があった話が始まりまして

てっきりその家のお婆さんが亡くなったと思っていたら

そのモデルさんのお葬式だったそうです・・・。

そーいえば!何年か前に、

「ここの娘さん、ものすごく美人でね。モデルさんしてるらしいよ」 と

通りすがりに聞いたのを思い出しました。

こんなに近所の子だったなんて・・・びっくりです。


寿命ってわからないものですね。

あんなに綺麗で素敵な子、まだまだこれから楽しいことや幸せなことが

あっただろうに・・・

それに引き換え、こんなに長患いしてても命があるアタクシ。

う~~~む・・・・・がんばれよぉ自分。