明日になったら忘れてしまっているかもしれないので、本日2度目ぶろぐ。


最近、午後6時30分ごろになると非通知電話がよ~~~~くかかってくる。

アタクシが出ると

「●●●(旦那の名前)さん、いますか?」 と名指し。

「どちらさまですか?」って聞くと大体適当な苗字が返ってくる。

だから

「いません」 とブチッと切ってしまうことが多い。

友達や会社関係ならケータイにかけるに決まってんだよね。

で、昨日はたまたま旦那が早く帰ってきていたので

非通知電話に出ることができたわけです。

すると、少し話を聞いて

「必要ない!」 と一言言って切ってしまった。

どんな内容か聞くと

「結婚相手を探してくれるらしい・・・

 おれに重婚しろってことかな・・・」

笑いました。

「ぷぷぷっっ。よかったじゃ~~~ん!探してもらえばよかったのにぃ~~。ひ~っひっひっ」

久々に大爆笑いたしましたよ。