190516
本日、夕方の来訪者 姪ちかちゃんでございます。

甥1号は風呂に入って身を清めてから来させるんですが

姪はね、やっぱり女の子です。汚さが違う(爆

今月6日で、9歳になります。

この子が産まれる2時間前、夜中の2時ごろに母から

「陣痛が始まった!」と連絡を受け、アタクシが運転をして

病院へ行きました。

妹の苦しむ声を廊下で、母と2人「がんばれ、がんばれ」と唱えながら

待っておりました。

産まれたときは、待望の女の子だったので大喜びしましたよ。

可愛い可愛いと家でもよそのお方からも言われながら、愛想のない子に育ちました(笑

そしてお口が悪い・・・。誰に似たのやら・・・。

母も妹も口が悪いので仕方ありませんな。

どんな大人になっていくんでしょうね?

おばちゃんはちょいと楽しみでもあり、不安でもあります(オババカ