昨日の夜、7時ごろだったんですけど・・・

旦那が風呂から上がってくると

「おい、裏で夫婦喧嘩してるぞっ!例の夫婦じゃないか?」 と言うではありませんか。

夕飯の仕度中だったし、覗きに行くのも・・・ねぇ。ですから夕飯仕度続行。

で、夕飯を食べ始めると我が家の前の歩道を

「ぎゃーーーーー!殺される~~、警察呼んで~~殺される~~」と

女性の声とともに、男性の罵声とバタバタと走る音がするんです。

怖すぎます。そっと2階から覗くと

国道の右折車線で泣き叫ぶ奥さんが横たわり、旦那が足蹴にしてる・・・怖い。

ギャラリーもいたようなので、食事続行です。

アタクシ、あんなに激しい夫婦喧嘩を見るのは初めてです。

いや、普通夫婦喧嘩は家の中でするものであって

他人に見られること自体おかしな話ですよね?

10分くらい経った頃、パトカーのサイレンが鳴り止ったので

またまた2階へ見学へ。すると何とパトカーが3台もいるんですよ。

お巡りさんもいっぱい。最終的には4台来てました。

先日の長久手の事件のせいなんでしょうか?

SITもSATも出動していませんでしたが、物々しいったらないです。

結局、9時ごろまでパトカーいましたよ。

バカバカしい!もっとバカバカしい話はね

この夫婦、籍入ってない内縁の夫婦なんだって~。

「殺される」発言でお巡りさんが来るような喧嘩は初めてじゃないんです!

別れりゃいいじゃん。何で一緒に暮らすんだよ。

と アタクシ共夫婦は呆れておりました。

いろんな人がいるんですねぇ。物騒です。

平和な田舎暮らしだったはずなんですけど(笑



190512

玄関で、中のじじ坊の動きが気になるたまさん。

昨晩はたまさんも落ち着かなかったよね、ウロウロしてたもん。