今、困っている・・・。

アタクシの頭の中から・・・ある歌がぐるぐるしておりましてね・・・。

気がつくと声に出していなくても、頭の中で歌っているんです。

それはCMソング

「♪ただ今、残業中~ 無理しないで頂戴。ただ今残業中

 ただ今、ただ今、ただ今 残業中~~♪」

ってのです。はしゆきおが歌ってる。

何と作詞作曲はみやがわあきらさんではございませんかっ!知ってる?

教育TVのクィンテッド好きなんですねぇ。

ああ~今も頭の中グルグルしてます。いつ抜けるやろ。



ちなみに今はまってる大好きなCM

あの舌足らずがたまらない。見るとついついニヤニヤ。

190505

我が家のクレマチス 4  玄関

ほんとうはもっとふさふさコンモリ咲く予定だった・・・のに。