本日は久しぶりに名古屋に出かけてきました。

それは【ドリームジャンボ】を買うため。

どこの売り場で買っても同じなんですけど、妹が名駅のチャンスセンターと

決めておりますので毎度元気なときは同行するわけです。

半分は宝くじ、半分はウィンドウショッピングです(笑

190503

ケーキ食べました。ふひひっっ 美味かった。

で、プラプラして(ヨタヨタかも)昼ごはん食べて帰ってきました。

買ったものといえば・・・成城いしいで

くるみゆべし と 生炊きほたて貝柱。

食べ物から離れられないアタクシ。でも両方とも口に入らず・・・。

消化悪そうなので、美味そうに食べる旦那を見つめておりましたよ。

190504

我が家のクレマチス 3