今日もよいお天気でしたねぇ。

昼食後、ウトウトと気持ちよく昼寝なんぞしてしまいました♪

目が覚めて、キャットタワーを見上げると・・・

h19037

誰?あんた??・・・って薄汚れた・・・だいきち??へっ?

写真、分かるでしょうか?白黒模様の子が、なぜかグレーに・・・

次に寝ているふくさんを見ると白く埃っぽい・・・

2階へ行くとベッドでじじ坊が寝ていて・・・やっぱり薄汚い・・・。

2階の網戸・・・15センチ程度でしょうか・・・開いておりました・・・。

あまりの汚さに3匹ともお風呂でシャンプーです。

今日、旦那が休みでよかった。

一人だったら3匹の洗濯はちょっと大変でしたよ。

今日はみんな【あじえんす】の香りです(笑

h19038

主犯です。またの名を網戸開け名人。重いんだけどなぁ・・・。