h1901023

これが明日から飲むことになった免疫抑制剤イムランくんであります。

一日1錠。

いろんな副作用があるらしく・・・調べるとちょっと怖かったりしてました。

が!今更そんなこと言ってられません。これで治ればラッキー♪

そそ、先生がこの薬の話をしたときに

「今後、妊娠する予定とか・・・ありますか?」と聞かれましてね

「ありません(きっぱり)」と答えましたよ。

やはり胎児にかなり影響があるようです。

それ以前にさ、もう10年もヤク漬けなんだよぉ~

恐ろしくて赤ちゃんどころじゃありませんよ。それにええ年になりましたし(笑

明日の朝、「効け~~、効け~~~~」と念力かけて飲みます。

あなたの念力もこのイムランくんに送ってくださいまし。