本日はお昼からステロイド動注でございます。

オマタの付け根からカテーテルを入れてヤクを大腸近くで投入です。

この日は朝から優先的に風呂の順番が回ってきて

すでにオハラショウスケさん状態です。

その前に・・・・剃毛があるんですの。

いや、ここだけの話・・・

前回は一月だったので、ようやくチクチクから抜け出たところでございました。

なのにまた股またまたまた・・・・。

あらやだわ、アタクシってば下ネタだなんて・・・ポッ。



昼から、スッポンポンになって検査着に着替えると病室からストレッチャーに

乗せられてナースステーションまで行きます。

そこで腕に2本注射を打つんですな。精神安定剤と・・・なんだっけ?忘れちゃった。

それを打つと検査室まで向かうのですが、ものの10分もしないうちに

ラリッてきます。ほわ~~~んと気持ちよ~~~くなるんですな。

でも、人々はそんなラリッて気持ちいいアタクシを気の毒がって覗くんです(爆

反対の立場だったらアタクシも気の毒がってストレッチャーを見送るんだろうな~。

で、術後は4時間半動けません。ラリッてるのですがこんなときに限って

おしっこが近い・・・。ですからベッドで・・・するんですけど・・・・

出ろ!って命令しても出るもんじゃありません。

どこかで理性がストップかけてるんでしょう・・・。

ああ~またアノ苦労するのか・・・はぅ。

そんなんで今日は一日寝てるだけなのですが忙しい日になりそうです。

h1901020

こんなとこ入れたら痛いじゃん!と言えないシャイなアタクシ・・・。