毎日毎日、夕方になると主治医の先生が回診に来てくれます。

土曜も日曜も関係ありません。

去年はゴールデンウィーク中も診に来てくれました。

ほんとうにありがたいことです。

で、

昨日の昼間、行儀が悪い格好をしてDSのゲームをしておりました。

PCから流れるBGMは、なつかしアニソン

ハイジの『まっててごらん』。

そこへ、昼間来るはずのない先生がやってきたわけです。

滅茶苦茶恥ずかしいもんです。

何の用かというと、明日のステロイド動注の説明でした。

個室だからといって気を抜いちゃいけませんね。

で、

一日に一度しか来ないはずの先生がまた夕方やってきました。

またDSで花札をして、BGMは昼間の続きで

はくしょん大魔王の『あくび娘』・・・・。

ああ~~恥ずかしい。