今日、病院へ行ってきました。

予約は来週だったのですが、下血が多くなってきてしまったので

行ってみました。

で、今日内視鏡検査しようと言われたのですが

そんな気分じゃなくてねぇ・・・

来週の火曜日にしてもらいました。

採血だけして帰ってきました。

先生と長々と話をしたんですが、

入院、絶食、24時間点滴、ステロイド大量投入で

白血球除去をするか、動注するか・・・

大腸とっちゃう話も出たのですが、そこまでは必要ないんじゃないかと言われました。

熱はないし、食欲あるし(これがマズイのかな)、大量下血してる割には顔色いいし。

入院したら前回同様、元気な患者になるんですよねぇ。

何とか通院にならないか・・・検査後もう一回相談してみよう。

だって・・・だって・・・子供たちと離れるのがツライんですも~~~~ん(涙




h17043

全く関係ないけど、写真整理してたら懐かしいのが出てきました!