昨日は旦那の誕生日。

若かりし頃、欲しがっていた車をプレゼントいたしました。


h17008
フェアレデぃーZです。

おまけに3台まとめて!(笑

h17009
 

今はいろんなフィギュアがあるんですね。
おばちゃんはおもちゃ売り場でびっくりしました。
旦那が欲しがっていたのはこの型ではなかったようで

すが、どの型が入ってるか分からないから仕方ない。

それに大人買いするつもりもないんだな、ケチだからw


h17010

ケチなんだけど、アタクシが欲しいのものはコッソリ・・・チマチマと買っていたりする。


この子が欲しくて要らないお茶を買いました。

母に、「子供がいないので大人になりきれない夫婦」

と呆れられてます。否定できません(笑